top of page
検索
  • 執筆者の写真Nai Ian

Chameleon

今年も久遠さんの歌ってみたの動画にイラストを描かせていただきました。

...ここ水面に映る文字にメッセージ入れてたんだけど気づいてもらえたかな?笑

ひっそりと、久遠さんお誕生日おめでとう!




動画のキャプションにも記載しててくださってるのですが、なぜかこのあたりから描き始めて、私の作業も少し積んでいる時期がありました。笑

頑張りたいんだけど、踏ん張りどころをいつも間違ってしまう私をいつもゆっくり受け入れてくださる優しお方です (´ •̥ ̫ •̥ ` )お声も性格もかっこ良いので是非動画楽しんで頂けましたら幸いです。 



ブログかけなかった昨年とおととしのイラスト( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page